SSブログ

中国人にも通名が登場 [特亜]

やはりと言うかどうかは今後の成り行き次第だが。
ついに恐れていた事態が現実となってきた。

昨日のTVニュースで通名山本??中国名王?:(名前に全く共通性は無し)の犯罪を報じていた。
ニュースソースを探したが見つからないので記憶を辿って書いてみた。名前はうる覚えなので違うかもしれない。
しかしとんでもないのは、凶暴なシナ人にも通名が存在する事実だ。
単に私の勉強不足ではあったのだが、今まで通名と言うのは「朝鮮人」がやってることとばかり思っていたがシナ人にもいた。多分大分前からなのだろう。
しかし何故通名などという特権を連中に与えているのだろうか?
私は以前与信業務を行なっていたので「通名」には苦労した記憶しかない。
なにせ住民票が取れないんだから、とんでもない話だった。
キャバ嬢の「源氏名」もしくは「芸名」と同じで本名との関連は一切無い。
そして不正送金等の犯罪にも使われてきたというより、そればっかりだったはずである。
真面目に本名だけで暮らす日本人への逆差別である。

しかしいよいよシナ人にも通名者がいるとなると怖い世の中になる。
油断したら首にナイフが突き刺さるかもしれない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。