SSブログ

外国人参政権について [時事(国内)]

本日長尾中央大教授の宗旨変えがT.N氏他のブログで取り上げられている。
この教授も「本当の脅威は中国」と語っていた。
このことは私が以前より言って来た事であるが。

何度でも言うが
本当に怖いのはチョンではなくチャン(中国)である。
まあ、今日はこの教授も私の主張にやっと追いついて来たようだと感じ、ちょっとニヤッとしてしまったが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ー

SAPIO (サピオ) 2/17号の『ゴーマニズム宣言』で
「外国人参政権」の恐ろしさが、詳しく描かれています。

漫画なので、一番インパクトがあってわかりやすいと思います。

これが少しでも広まれば、と思っているのですが…。
by ー (2010-01-29 23:19) 

タイロンF

コメントありがとうございます。
この問題だけはスルーすることなく声をあげていかねばと思います。
by タイロンF (2010-01-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。