SSブログ

韓国という国(セブン・イレブン義捐金より) [特亜]

稀代のバカ首相(私はこいつは工作員で確信犯だと思っているのでバカではない可能性も高いと見ているが、一般的な見解として)菅直人の故郷、韓国。
ことあるごとにマスゴミがヨイショする国、韓国。
しかしその実体は国として「百害あって一利なし」であり、それだけでなく日本国内に住みついている寄生虫モドキすらいる始末である。

今回セブンイレブンが世界各国の店舗での義捐金の額を発表したが、そこに全てが語られていると言って良いではないだろうか。

まあ日頃から正しい認識を持っている方々にとっては当然の結果ではあるが

60dc6bdf.jpg

しかもこれを一店舗あたりの義捐金の額で計算するといかにダントツで低いかが良く分かる。
韓国国内で行なっている(ということだが)義捐金は竹島他の反日活動に横流しをして、実は日本になど回さない。
しかしこれは日本の企業が行なっている義捐金であり、確実に日本に行く金である。
それが分かっている韓国人はそんなことには金は払わない。

つまり 「お金はウソをつかない」 という事である。

そしてこのような事実は決して日本のマスゴミ(自称)から語られることはない。


菅(韓の工作員)とマスゴミはグル [時事(国内)]

昨日も書いたが、菅のテロリストへの献金は一向に表(TV)には出てこない。
土曜日の朝、それでもと思って
辛坊二郎の「ウィークアップ」を見てみたが(いろいろとあるが、それでも取り上げるとしたらこの番組くらいかと考えたうえで)あっさりスルー。

そんな中で今マスゴミが飛びついているのが「セシウム牛」問題である。
しかしこれは健康的には大きな問題なしと結論が出ており、上記菅の「テロ献金事件」とは次元の違う話である。
つまりこれは朝鮮マスゴミの巧妙な「隠し」であり「視点のすり替え」である。
NHKから全民放が揃って報じない菅とテロリストの闇の癒着。
そしてこの事件の裏側で「拉致家族」がどのような思いでいるのか。

テロリストの一味に政治を壟断されてはならない。

今こそ「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を取り戻すべきである。

菅の北朝鮮テロリスト献金を全く報じないマスゴミ [特亜]

もう日常茶飯事となってしまい感覚がマヒしそうであるが
今回の献金「事件」をTVはどこも報じないのはどう考えてもおかしい。
私は普段から「朝鮮マスゴミ」と呼んできたが、それでも「拉致事件」との関連性があり、現実に日本人の
「拉致被害者」が未だ帰国できずに存在しているのにである。

笑い事でも、大げさにでもなく、日本国に於いては
支配階級は「朝鮮人」
被支配階級で搾取されるのは「日本人」

こんな国に何時からなってしまったのか。

ついでにいうと「大韓航空の竹島フライト事件」も
その後の外務省の対応についても全くTVは触れない。

これがマスゴミの実体である。


アサヒ 長野県地震の震源地を虚報 [時事(国内)]

今回東北の地震に比べると小規模ではあるが、長野県中部に於けるこの地震の衝撃はいろんな意味で大きかった。
今後の「午伏寺断層」への影響、余震、そして本格的な地震となるのか?予断を許さない状況が続く。

さてそんな中、午伏寺断層でクリックすると「アサヒ」の地震関連記事が一番トップに出てくるのだが、ここに記された地図が大嘘であった。(気象庁よりとあるが気象庁の発表はこんなにいいかげんではない)

ここに記された震源地を正確に調べるとJR芳川平田駅周辺となる。
一連のニュースの中で今回は「午伏寺断層」とは別でありずれていたとの報道から、うかつにも私はこのウソ記事を信じてしまった。

しかし先程よくよく調べたら全く別の場所であることが判明。
全国的には大した誤差ではないかもしれないが、地域住民にとってこの差は大きい。
アサヒのウソ記事にしてやられたというのが今回の正直な気持ち。

TKY201106300526.jpg
約4km程東が正式な震源地
実際には午伏寺断層と重なっているくらい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。