SSブログ

キムヨナのインチキを正当化する荒川静香(フジテレビ) [特亜]

キムヨナがまたしてもやらかした。
何もしないことなどありえないにしても、どうしてこれ程にインチキを繰り返すのか?
分かりきっている事だが,あまりに露骨で腹が立ったので書き記しておく。
誰が見てもノーミスの安東よりもキムのポイントが上なのは不可解だったはずである。

だがそれをもっともらしく?解説?してくれる人物がいた。
誰あろう元金メダリスト荒川静香である。
こいつは日本人だと思っていたが思い違いだったのだろうか。
まあそんな個人の責任に全て被せよう等とは言わないでおく。
どうせ朝鮮フジテレビが言わせているのが明らかだからだ。
荒川もまだ生活がかかっているのか?
伊藤みどりのように干されて、実況解説からパージされてはたまらないのか?
ただ一つの真実は
言わせているフジテレビも、言った荒川も
揃って売国奴だと言うこと。

菅直人の本質 国を滅ぼす確信犯 [時事(国内)]

菅政権の震災後の対応があまりにひどい。
酷いなんて物じゃあない位メチャクチャともいえる。
そしてそれらを殆ど全てスルーするマスゴミ

しかしふと立ち止まって自問自答してみる。
よく考えたらこいつらの本質はただの売国政権だったのではなかったか?
そしてそれを私自身が散々言ってきた事ではなかったのか?
酷いなどと言っているのは、どこかに菅政権に被災者を救ってもらいたいなどと思っていたのか?
自分はそこまで甘ちゃんだったのか?

特亜のスパイである菅にとってはあたりまえのことを当たり前にやっているだけで、不思議でもなんでもないこと。
売国民主党及びマスゴミは殆どがそんなやつらの集まりだったということ。
ただ連中の宗主国が一つではないのでまとまりが無いだけだった。

東北の被災者にこれ以上の人災を起こさないためにも
菅直人よ!早く死んでくれ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。