SSブログ

中国人にも通名が登場 [特亜]

やはりと言うかどうかは今後の成り行き次第だが。
ついに恐れていた事態が現実となってきた。

昨日のTVニュースで通名山本??中国名王?:(名前に全く共通性は無し)の犯罪を報じていた。
ニュースソースを探したが見つからないので記憶を辿って書いてみた。名前はうる覚えなので違うかもしれない。
しかしとんでもないのは、凶暴なシナ人にも通名が存在する事実だ。
単に私の勉強不足ではあったのだが、今まで通名と言うのは「朝鮮人」がやってることとばかり思っていたがシナ人にもいた。多分大分前からなのだろう。
しかし何故通名などという特権を連中に与えているのだろうか?
私は以前与信業務を行なっていたので「通名」には苦労した記憶しかない。
なにせ住民票が取れないんだから、とんでもない話だった。
キャバ嬢の「源氏名」もしくは「芸名」と同じで本名との関連は一切無い。
そして不正送金等の犯罪にも使われてきたというより、そればっかりだったはずである。
真面目に本名だけで暮らす日本人への逆差別である。

しかしいよいよシナ人にも通名者がいるとなると怖い世の中になる。
油断したら首にナイフが突き刺さるかもしれない。

松本にも東京堂模型店があった [長野県内]

長野市の模型店「東京堂」が模型に
7月10日(金)
 模型店の外観がそのまま模型になった-。東京都内の鉄道模型メーカーが、長野市西後町の「東京堂」の店舗をモデルにした模型を作り、鉄道の沿線風景の建物の一つとして全国発売した。
 懐かしいたたずまいが、全国を回るメーカーの社員の目に留まったのがきっかけ。模型店を営む吉川陽一さんは(77)は「全国の鉄道模型ファンが手にしてくれると思うとうれしいです」と喜んでいる。

以前松本市にも東京堂模型があり、確か10年以上前に閉店したがと思ったのでどんな内容かとおもったのだが、やはり別物だった。
おそらく資本関係も無いと思われるが。
私はこの店(松本の方)の店主のじいさんには世話になった。
最後に入ったのは15年くらい前だったろうか。この店のあった「ナワテ通り」が改修され店がなくなるちょっと前だったと思う。

しかし懐かしい名前だと思った。

「下書き」で10日もそのままだった。
もっと一生懸命書かねばと反省。



麻生はバチカン詣などせず、靖国に行け  [時事(国内)]

都議会選も惨敗し、しかもその後も見苦しい内輪もめに終始し、賞味期限切れ自民党の命運も、はや尽きたと言うべきか。
そんな状況下で麻生がバチカン詣でをして悦に浸っていた。
本当にこいつは空気が読めない馬鹿だと思う。
たださすがに「売国自民党」でも「主権放棄民主党」に惨敗するのは、今後が悲惨なので最期に性根を据えてみてはどうだろうか。
幸い、選挙日程は8月末あたりが有力そうなので、まだ時間がある。
麻生はバチカン詣でなどせず、靖国に行け。それも8月15日に
そうすれば道は開けるかもしれない。
まあ今まで散々靖国にドロを掛け続けた「売国自民党」では無理と思うが。

ウイグル虐殺 何も言えないシナ管理下の自民党 [国際情勢]

中共支配の新疆ウイグルで虐殺が行なわれている。
日本のマスゴミはこれを「暴動」と報道するが、まあこれはいつものこと。

それにしてもマスゴミ同様、自民党政府は中共に関しては見解一つ出す事が出来ない。
このタイミングで日本がこの件を「問題視」する主旨の見解(非難声明のレベルは必要無い)を示せば、表面上激高して「内政干渉」と騒ぐ事は分かりきったことだが、内心はビビリまくるはずである。飼い犬に手を噛まれるわけだから。そしてあの国は裏で脅すか懐柔しに動いてくる。


しかし自民党というのは本当に賞味期限が切れた抜け殻のような政党と今更ながらに思う。
何度も言うが

中共を多額の援助で今日のような化け物に育て、天安門危機の際は世界を裏切り天皇を送り込んで助け
北朝鮮「拉致」には知らん顔を決め込み(20年以上)、被害者、その家族を見殺しにして(皆日本国民である)
子供の教科書は滅茶苦茶にし(中韓史観のまんまを押し付け)
靖国の件は国際問題にした挙句参拝せず(多分麻生は行けないし、元々行く気もない)
竹島、尖閣については何もせず
非核三原則も勝手に宣言して、今日の呪縛を作り
米軍製「憲法」を後生大事に守り続け
その他、日本の国益にかなう事は只の一つもせず、戦前の遺産を全て食いつくし、子孫の世代に多大なツケを残して逝く。

のん気な連中は、これをアサヒや野党に責任転嫁しているが(かつては自分もそうだった)、全ての時代の政権党は自民党であり、他は外野の圧力団体に過ぎない。
そんなものに屈してのことであれば、尚更政権担当能力など無かったと証明した様なもの。
全てやったのは自民党でやるべき時、そしてやるべき事をやらなかったのも自民党。

そして、台湾、チベットを見殺し、今度のウイグルの虐殺にもいつもの「頬っかむり」を決め込む。
「シナ管理下の自民党政権」では当たり前か。







東国原知事 マスゴミの本性を見誤る [時事(国内)]

東がバッシングを受け始めた。
確かに最近、調子に乗ってきていた事は否めない。
そしてマスゴミは散々持ち上げておいて、ころあいを見て突き落とす事は日常茶飯事でもある。

しかし今回はマスゴミの本質を見抜けなかった東の誤算であると言える。
彼は愚かにも地方分権等の持論が支持されたと勘違いし(そもそもマスゴミ自体が中央集権)
自民党支持のスタンスを公言してしまった。

マスゴミの本質は何か?
自民党政権をぶっ潰す事であり、その手段は常に選ばない。
東が自民党の味方?
それなら潰すまで。

その辺が分かっている橋下はそんなこと(自民支持)言わなかったが。
東は勇み足してしまい失敗した。

鳩山「違法献金」より、マイケルが重要なフジ「とくだね」 [時事(国内)]

昨日も言ったが、鳩山「匿名故人献金」についてのマスゴミ報道の手抜きが見え見えだ。
フジの「とくだね」では
「麻生さん、自民党は気の毒です。
本来ならば民主党鳩山代表の献金問題があったのに
マイケルジャクソンの件や、この事でマスゴミの扱いが低くなっています。」
と、堂々とのたまわった。

扱いを意図的に低くしているのはお前らだろうが!
毎回代わり映えしないマイケルの事と総選挙前の代表の違法献金とでは本来のニュースの価値が別次元であり、比較対象にはならない。
まあフジに於いては「違法献金」より「マイケルの遺産相続」(毎日内容は同じ)の方が重要なのだろう。
その感覚そのものが「違法レベル」だと率直に思うが。
日本のマスゴミはもう死んでいる。

鳩山(兄) マスゴミ応援団は健在 [時事(国内)]

鳩山の故人献金の違法問題。
明らかな違法行為に対しもっと問題として、取り上げられるかと思ったが、その気配は無し。
おそらく「匿名故人献金」には「匿名国籍献金者」が間違いなくいるのだろう。
それが中国か、韓国か、まさかの北朝鮮もいるのかもしれない。

ただし彼は、これに備えてすばらしい言質にてマスゴミを味方にしていた。
「日本は日本人だけのものではない」
この言葉で全ての売国マスゴミを味方にしていた鳩山
すばらしい危機管理能力です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。