SSブログ

常念岳雪景色 [趣味]

先日、安曇野方面に行った際の写真です。
松本市から安曇野市にかけての住民はこの山をアルプスの象徴と崇めています。
私はもうちょっと南で穂高岳が唯一見えるエリアにいるのでそうは感じませんが。

IMG_2814_R.jpg
旧豊科町付近から
このあたりが一番きれいに見えるとのこと。

IMG_2816_R.jpg
旧明科町付近

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 3

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/aqih-2p/
by ジョナさん (2010-01-01 19:49) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/xtkgt6h/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 05:28) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/eiytnx1/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。