SSブログ

国見のイチイ なぜか市の天然記念物 [鎮守の杜・巨木]

最近ブロ自体もご無沙汰気味だったが、巨木関係はもっと離れていたのを反省し記述。
いろんな巨木、老木、切株を見てきたが、おそらく文句なしの老木はこの木ではないだろうか。
イチイで目通り7m、朽ち果ててもいない。
このような木は他には見ることは出来ない。

しかし物の価値が分からない連中が、どうでも良い仕事をしているため何故かこの木は長野市の天然記念物どまりであった。
すくなくとも県レベルは間違いないと思うのだが残念である。
おそらくイチイ、ヒノキ、杉、ケヤキ等の幹周囲と樹齢の関係がいっしょくたになっているのではないだろうか。
そんな度素人のような感覚を感じざるを得ない気がしてならない。

IMG_3293_R.jpg
IMG_3292_R.jpg
IMG_3283_R.jpg
IMG_3281_R.jpg

さて通常に考えればイチイでこの巨木ぶりから樹齢は3千年!と私は言っておく。


香川が骨折したのは韓国戦 [特亜]

いよいよ日本人サッカー選手が海外に再度飛躍すべく旅立っていく時期となった。
しかしそんな中、誰も触れなくなってきており、あたかも無かった事の様になっているので敢えて書く。
香川が骨折「させられたのは」韓国戦である。

ついでに言うと
これも無かったことになっているが「倭猿騒動」というとんでもなく低次元な韓国人による騒動もあった。
これを日本人がやっていたら自殺するまで追い込みを掛けたであろうマスゴミは
事に当たって必死になってスルーした(笑)

でもこれらを忘れてはならない。

菅は韓の優秀な破壊工作員 [時事(国内)]

巷では菅直人のことを「アキカン」と呼び馬鹿だと思っているが実態は違うと思う。
こいつは中韓に忠誠を誓った正真正銘の「破壊工作員」なのだから。
未曾有の大震災に乗じてバカな振り、死んだ振りを決め込み
産業界が生き残りをかけて東北以外に工場移転を進めている真っ最中に「浜岡ショック」を引き起こして日本をパニックに突き落とした。
これについては「実態が中韓のマスゴミ」は負の遡及効果を一切報じないが、私の周りでも(当然中部電力管内)で空き工場への引き合いが結構あり、どうなるかと見守っていたが浜岡以後パッタリと無くなってしまった。
関西圏でも同様の動きがあるとの話を聞いている。
浜岡で降ってわいた節電話が原因なのだが、言うまでも無く電力というのは産業にとってそれだけ重要であり、世の中それ一発でひっくり返るということである。
そしてそれらの無くなった引き合いはどこへ消えたのか?
それは海外である。もうどことは言わないが。(表題で判断してほしい)

どこぞの国会が空転している間に菅は着実に日本を破壊している。
首相がその気になれば日本を破壊することは可能なのである。

最後に今までとは関係ない話になるが、書いてる最中にニュースで「松本某新大臣」が民主も自民もキライ!とか訳分からんことを言っているが、こいつは小学生かと思ってしまった。
お前の好き嫌いなど世の中全く関係ない。
仕事してから物を言え。


お茶騒動 菅とその仲間は愉快犯 [時事(国内)]

こいつらは何か事がおこると
「言っていない」「聞いていない」「知らなかった」とオウムのように繰り返し
そしてやるべき事、肝心なことは全くやらないし、後回しにする。

そしてどうでもいいようなことは何故か一生懸命になってやる。
特に在日救済!
まあ外国(中?韓?北?それとも全部?)の工作員だから当たり前ではあるのだが。

今回に「お茶騒動」もその一環か?
まるでやってることは「愉快犯」レベルの話。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。