SSブログ

朝鮮人芸能人「KARA」の内紛 民族性の問題 [特亜]

KARAという朝鮮人グループが内ゲバをしている。
自称日本のマスゴミは意味もない原因究明を行っているようだが
(実は実際に見ていないので想像の世界~出てきたらチャンネルを変える~真相は不明)
はっきり言って時間の無駄である。

原因は大体わかる。
①日本にきたらマネージメントが母国に比してとてつもなくきちんとしていて衝撃を受ける。
 (腐りきった日本の芸能界でも韓国よりは数段ましか?)
②大金が動く~もっと儲かるニダ!と誰かが近寄ってきてあれこれ囁く。
③その気になったやつが迷走開始。

ちょっとマスゴミに倣ってオブラートに包んだ言い方をしてみたが
簡単にまとめると

金に汚いだけ!

そしてそれを突き詰めると

民族性!

真理は非常に簡単である。

「韓国猿」問題 日本人選手だったら [時事(国内)]

まずは逆境の中、アジア杯優勝をとげた日本代表を祝福したい。
韓国、豪州を蹴散らしての優勝は価値がある。

そんな中で例の韓国猿問題は
自称「日本のマスゴミ」にはとてつもなく都合の悪い問題だったようだ。
そして当然のことながら「無かった」ことにした。

しかし視点を変えて
もしこれが日本人選手がやったらどうだったのか?
おそらく自称日本のマスゴミはその選手が自殺するまで追い込みをかけるだろう。
大げさな話ではなく、これは必ずやる。

日本人選手の命など韓国様への忠誠心にくらべればゴミみたいなものだから。


日韓戦後 日本を貶める反日マスゴミ [時事(国内)]

日本には報道機関は存在しない。
日本に存在するのは「反日の朝鮮マスゴミ」だけである。

私は以前より事あるごとに言い続けてきたが、ことこれに極まれりと言ったところとなった。
そう思うほど今回の「日韓戦」後の報道姿勢には目を覆いたくなるものがあった。

まずはメチャクチャな審判
こいつがデタラメで明らかな日本への敵意むき出しなのは明らかだった。
確かにマスゴミも主審がおかしいとは言ってはいた。
しかしそこには「明らかに日本に対してのみ」という肝心な言葉が抜けていた。
「身体に触れたらファールをとられる」というのは事実ではあるが、それは日本だけの問題で韓国はやりたい放題でも笛は鳴らなかった。
日本は流れるような展開でリズムを作るサッカー。
チョんはロングボールを放り込むサッカー。
日本はリズムをぶった切る笛で相当ストレスを感じていたのが明らかだった。
しかしマスゴミはそんなことは「無かった」ことであった。

そして「朝鮮猿」問題
日本の報道は
「韓国では猿マネが日本を侮辱したと問題になっているようだ」
とまるで他人ごとのような言い方に終始していた。
そんな低レベルな問題ではない。
日本の代表、強いては日本国に対し侮辱しているのだから、本来はマスゴミが先頭に立って抗議・非難すべき話である。
しかしこいつらにそんな感覚など微塵も無かった。
つまり根っこは同じだっただけの話である。

そして香川の骨折。
なぜマスゴミは犯人探しをしないのか?
映像をきちんと検証すれば一目瞭然だろう。
マスゴミがやらなくても皆がやるだろうが、それならマスゴミは存在意義など全く無くなる。

以上の顛末より
一応「日本のマスゴミ」(どこが?)に騙されてはいけないと切に思う。




絶滅近いTV 番宣番組だらけ [時事(国内)]

最近のTV番組の劣化はひどすぎると思う。
先日などは昼間は再放送か2~3時間費やして番組宣伝の番組を垂れ流していた。

TBSなど「体育会系・・・」とかが延々と続き、見所となるとこの続きは○○時からとなる。
と思えば日テレも「鉄腕ダッシュ」の番宣をやっていた。
「日テレよ!お前もか?」といったところだが。

ただ同然で公共の電波を使い、でたらめな番組を垂れ流す。
しかし当然その報いは視聴率となって跳ね返る。
崩壊間近の断末魔を見た思いがした。

東洋大優勝逃す 来年がんばれ [時事(国内)]

年始恒例の箱根駅伝にて東洋大は残念ながら2位に終わる。
世の中は早稲田の優勝ではしゃいでいるようだが。

成績自体は立派なもので、感動もさせてももらったが、やはり2位は残念である。
勝てるときに勝たなくてはというのが正直な思いで
おそらく今後優勝できる可能性は限りなく無くなるだろうと思う。
それでも柏原のいる来年が最後の機会だろうか?
まあシード獲得で一喜一憂していたころから考えるととんでもない贅沢なことを言っているわけだが。
一生懸命走った選手にはご苦労さんと言いたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。