SSブログ

反日マスゴミと韓国経済の法則 [特亜]

以前よりの定説といっていいような話だが
”一応日本”の「反日朝鮮マスゴミ」が韓国々と異常な持ち上げ方をし、根拠に乏しい「韓国の時代」的な取り上げ方をしている時は、実は「崩壊の一歩手前だった」というオチ。

そしてことの本質はそれほど複雑ではなく
現在の韓国美化を続け、そして戦前の日本を不当に貶めて
この相乗効果により、かたや日本人における嫌韓(漢字の変換ができなかった~不気味!)の垣根を取っ払い、そして勉強不足な日本人に根拠の無い贖罪意識を植え付けて、韓国の定期的な経済崩壊のたびに都合よく日本から金を出させるという、割と単純な戦略ではあるが日本人が総じて馬鹿になった為にころっと引っかかってきたのが事実である。

さて最近の日本では上記のようなことが、過去に比べても滅茶苦茶やりまくっているという状況だった。
そのため、ここ1年程、数値的な根拠が無くても(笑)おそらくこの国はやばいのでは?
と私は思い続けてきた。
そんな中、最近いろんな数値がそれらを証明しつつあるようである。

法則は発動される。

解散して歴史に名を刻め!菅直人 [時事(国内)]

アキ菅首相が解散風をちらつかせている。
どうせただのブラフだろうが、ぜひ今解散して欲しいものだと思う。
今解散すれば彼は特別な首相として歴史に名を刻むことになる
今でも特別出来の悪い首相ではあるが、現段階では鳩山あたりとどっこいどっこいである。
でもこれから選挙となれば、菅は必ず落選する。
現職首相として選挙に堕ちて歴史に名を刻むこととなるだろう。
一刻も早い解散を望む。

枝野の「政治と金」をまたしてもスルーするマスゴミ [時事(国内)]

枝野の「政治と金」の問題についてまたしてもマスゴミはスルーしている。
売国民主党政権になってからもう何度目だろうか?
キャミソール荒井、うそ臭いレンホウ、他にもゾロゾロいる。
安倍政権をつぶしたメチャクチャな報道や麻生への個人攻撃とは大違いである。

「外国人参政権」を推進する政治家は悪事も免れる。
これが真実である。

民主党と自民党は親子政党 [時事(国内)]

かねてよりの私の持論であるが、民主党と自民党は親子政党である。
これは何も小沢や岡田が自民党出身というからではない。
やる事成す事全て親子だからである。

自民党が戦後60年にわたりせっせと耕し続けてきた売国の土壌から
民主党が育ったというべきか。
私は常に自民党こそが本来の売国の諸悪の根源と思ってきたが
ちょっと思い浮かべるだけでも

・憲法改正など掛け声だけ
・教科書は特亜キチガイ国家にいいようにされ
 (結果、日本の子供達を中韓の精神的な奴隷に陥れた)
・拉致被害者は見殺しにして
・竹島は無視し
・靖国を外交問題にして祖国の為に散った英霊を蔑み

そして何より、自国の歴史を外国(害国)に売り渡した犯罪政党であったが

それだけではなく
ついには立派な後継者(息子)である売国政党(民主党)までしっかりと育て上げたんだから恐れ入る。
途中から公明党という母親まで追加して。

自分(自民党)には確かに賞味期限が切れていた。
あまりに自国をないがしろにし、自国民を馬鹿にしてきたツケを払いきれなくなってきていた。
こすっからく保守の真似事をして国民を騙す術はなかなかではあり、かろうじての延命をしてはきたが
でももうそろそろという時に、タイミングよく後継の息子にバトンタッチできた。
民主党がこれだけグダグダであっても自民党に支持が向かないのは当たり前である。
さっきから何度も言うように親子なんだから。

しかしもうひとつ怖いのは
「子は親を超える」ということ。
日本はどうなってしまうのか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。