SSブログ

真の売国奴は愛国者のふりをする [時事(国内)]

安倍とは一体何者なのか?
今回の慰安婦問題で正真正銘の売国奴というのはよくわかった。

そもそも慰安婦問題は朝日新聞の謝罪⁇によりただのでっち上げというのが明白になったのではなかったのか?
本来ならば以上を持って日本国政府は慰安婦について国の全力を挙げて世界に向けての否定をしなければならなかったはずである。

ところが安倍とその一味は一見すると最も安易で姑息な解決策を選んだ様に見えるが実は違う。

本音は韓国への売国がすべての目的だったのだと思う。

但しここの所は安倍の買いかぶりすぎで実はただのバカで安易で姑息な手法が素晴らしい外交政策とでも思っていただけかもしれないが。

私は一つの確信がある。
なぜ国は慰安婦の聞き取り調査内容を公表しないのか?
確実に言える事は内容は殆どが朝鮮戦争時の米軍慰安婦なのだと思っている。
米国ポチの政府が内々に打診して闇に葬る様に指示されたと思う。

いずれにせよ遂に日本は「いわゆる従軍慰安婦問題」を 「従軍慰安婦問題」に昇華してしまった。







安倍首相の心情…売国だった [特亜]

いわゆる従軍慰安婦問題で何やらキナ臭い密会が日韓で行われている。

こんなことは国民誰一人望んでいない。

安倍首相の心情?
そんな事は知ったこっちゃない。

そんなに韓国に良い顔したければ自費でやってくれ。

私には何やら裏でトンデモナイ売国の発動事案を進めている様に思える。

そんな事より国民の生活を考えるべきであり
そして何よりとっとと靖国に参拝しろ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。