SSブログ

フェイクニュース=NHK [時事(国内)]

武漢肺炎の脅威が増している。

そんな中でTVでは
「ネット上のフェイクニュースに要注意」だと。

NHKをはじめとしたTVこそがフェイクニュースの大元ではないのか?

ネット上のフェイクニュースをわざわざ取り上げて、世間を煽る。
支那のスポークスマンとして言い分を一方的に垂れ流す。

これらの「自称日本のマスゴミ」の悪行三昧こそ検証するべき。


nice!(0)  コメント(0) 

武漢肺炎 中国は鎮静化の大ウソ [国際情勢]

わかってはいた事だが、「自称日本のマスゴミ」は虚報しかしない。
武漢肺炎、武漢ウイルス、支那ウイルス等がシナでは鎮静化しており
新規発生がゼロだそうである。
こんなデタラメを、よくもまあ何の注釈も付けずに垂れ流すものだと思う。

まあ普通に考えて
感染者 800万人 前の投稿から10日以上経ったので100万人上乗せした。
死者数 30〜80万人

この辺りが最低ラインではないか。

でもヨーロッパが正直な数字を出すことによって、あまりのデタラメぶりが
誰が見ても分かってしまった。
イタリアが中国より多いはずがないだろうと誰でもわかる。

本当に「自称日本のマスゴミ」は腐っている。



nice!(0)  コメント(0) 

支那はコロナの鎮静化が進んでいる by TV朝日 [時事(国内)]

先ほどのTV朝日高島彩の番組で自称専門家のオバさんが
支那は感染者が増えず、鎮静化が進んでいるとのこと。

比べて日本は検査数サンプルが不十分で統計が正確ではないそうだ。
いくら安倍政権がいい加減でも「支那共産党独裁政権」と比べたらいかんだろう。

こんなバカがTVに出てデマを撒き散らす。
マスゴミとは言え、日本の闇は深い。

ちなみに人口比で
支那:南朝鮮 感染者数
70000;7000
10;1
全人口はシナが南朝鮮の25倍くらいか?
それから考えると、南朝鮮が国ぐるみでおかしいとは言え、どう見てもシナが少ない。
実際の感染者は100倍の700万人くらいと考えるのが妥当か。


nice!(0)  コメント(0) 

やっと中韓からの入国禁止が実現 [時事(国内)]

このところずうっと言い続けてきた、中韓からの入国禁止がやっと実現に至った。

これだけ国民に無理強いをして、中国人が素通りという
異常事態が解消されることになった。

遅きに逸したとも言えるが、これが収束への第一歩になることを祈る。


nice!(0)  コメント(0) 

安倍よ 一刻も早く消えてくれ [時事(国内)]

安倍の馬鹿さ加減には本当に呆れる。

昨日も言ったが学校閉鎖は仕方ないと思う。
だがその前にやることがあるだろうが。
何度も繰り返すが、中国と韓国からの全面入国禁止にした上での話だ。
でもここまで来ると、入国禁止は意地でもやらないだろう。
なぜなら、自分の失敗を認めるようなものだから。

でも国民は、お前のくだらない面子など誰も知ったこっちゃない。

頼むから一刻もはやく消えてくれ!


nice!(0)  コメント(0) 

絶対に中国に触れないマスゴミと野党 [時事(国内)]

諸悪の根源は何処なのか?
そんなことは誰でもわかる中国だ。
しかし自称日本のマスゴミと野党は、そこには絶対に触れない。

また問題も多いが小中学校の閉鎖は合理的なことで正しい判断と言える。
私が文句言ってるのは、そこまでやりながら中国人が野放しなことに対して。
そこに触れずして、保育園だ、学童だと騒ぐ阿呆ども。

あまりの醜態ぶりに抗弁している安倍がまともに見える。
これでは安倍晋三の支持率がUPしてしまう。


nice!(0)  コメント(0) 

中国の共犯国となってしまった日本 [時事(国内)]

昨日の安倍晋三の会見
失望以外の何も無し。

そして中国人全面入国禁止について質問するマスゴミも無し。
どこまでインバウンドの小銭稼ぎにこだわるのか?
そしてその中国人を野放しにしていることで支持者が離れているのがわかっていない。

マスゴミにとってはご主人様の中国に忖度してもらって支持率も下がり、
まさにwin winで笑いが止まらないだろう。

しかし、安倍が中国に拘るのは、巷で言われるように政権延命のキーマンの二階のためなのか?
それが真実ならば全てが私利私欲。

日本は私利私欲で中国の共犯国となってしまった。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。