SSブログ
時事(国内) ブログトップ
前の10件 | -

五輪無観客の悲劇 [時事(国内)]

東京五輪開催まであと数日となった今
五輪が無観客で開催となってしまったことは残念というか悲劇としか言いようが無い。

コロナ感染者は毎日東京の新規感染の人数のみを報じ、
全国の感染者数の推移
全国の重傷者推移
全国の死者数推移
ワクチン接種の推移
これらは全く報じないというより隠している。

そんな中で
プロ野球
jリーグ
五輪前のサッカーU 24のスペイン戦
同じくバスケのフランス戦
これらはしっかり客がいるのではないか?
地元のj 2ではあるがホーム戦は観戦しているがちゃんと対応していれば感染者の発生はしていない。
また勘違いだったが、サッカーの入場制限は、五輪のための布石というかテストみたいなものだと
勝手に思っていた。
また反対強硬派(中共と韓国の手先)のアサヒは高校野球は客入れてやっている。

ただ全てはこんな連中の脅しに屈した政府、東京都が悪い。
また地方に比べて、身内に甘く、基本だらしない東京都民も同罪。

無観客は日本の恥を世界に晒す。

nice!(0)  コメント(0) 

マスゴミ 東京五輪阻止したい [時事(国内)]

自称日本のマスゴミが東京五輪阻止に必死だ。
そのカラクリ、背景を説明しよう。
当初は北京五輪とのタイアップもあり、盛り上げていたのだが。

北京五輪がジェノサイド認定によって事実上、開催不可能となった今
東京五輪も道連れにせよ! との「北京」の指示と
ただ単に日本が脚光を浴びることが許せない「ソウル」の指示に忠実に従って
派手に東京五輪開催中止に舵を切って騒ぎ始めた。
表向きはコロナ(武漢肺炎ウイルス)の蔓延ということになってるが
開催だけなら無観客であれば問題ないし、TV関係は全く困らない筈だ。

放っておくと、全てにおいて日本のためにならない連中だと
絶望的になる。

nice!(0)  コメント(0) 

安倍首相 ご苦労様 [時事(国内)]

安倍前総理大臣となってしまったが。
ご苦労様と言いたい。

就任当初期待したが

靖国参拝の腰砕け
最近ではコロナ禍への対応が、習近平の来日問題で、シナからの入国禁止の遅れ

以上で批判をしてきたが、韓国への対応等はしっかり出来ていたのではないか?

再登板も含めての辞任劇のようにも思えるが、ひとまずご苦労様と言いたい。
病気の回復も含めて、自愛していただきたい。


nice!(0)  コメント(0) 

横田めぐみさんの人権より北朝鮮が大事な人々 [時事(国内)]

横田めぐみさんの父親であった横田滋さんが亡くなってしまった。
結局拉致事件の象徴である横田さんには春が訪れることはなかった。
さぞ無念だったのではないかと思う。

結局、政治家、マスゴミは口では適当な事を言っているが
根本的には拉致被害家族の足だけ引っ張る敵みたいなものだった。

自分にとっても親世代であり、こうなる事は時間の問題だったし、
だからこそ時間がない事は分かっていたはずだった。
にも関わらずである。
この国の闇の深さはそこが知れない。



nice!(0)  コメント(0) 

慰安婦騒動の報道、全く無し [時事(国内)]

韓国での慰安婦騒動について、日本国内での報道が全くと言って良い程無い。
今更ながら、分かり切っている事だが。

自称「日本のマスゴミ」の中韓への忠誠心に本当に感心する。
しかし一社位は報道するところは無いのか。
確かに産経は報道しているようだが、フジTVは地上波ではやらない。
BSでお茶を濁しているようだが、そんなのはアリバイ造りレベルの話しだろう。

今回の慰安婦の内ゲバは、日本からツッコミを入れることにより
より真実が炙り出される可能性が高い。
なぜなら、日本からの発信には100倍位に過剰反応する国だから、
必ずいろんな真相が湧き出てくる。

日本の政治家が腐り切っていて、何も触れないのであれば、
マスゴミが突っ込むこともできるはずで、普通の国はそうやって
切り込んでいる。

今回の武漢コロナでも、ドイツでは、政治家の言える範囲とマスコミの突っ込むところの
棲み分けをしている。

しかし日本はマスゴミが完全に乗っ取られてしまって何もできない。


nice!(0)  コメント(0) 

必ず韓国を刷り込む「自称日本のマスゴミ」 [時事(国内)]

腐り切ったテレビなどほとんど見ないのだが、
そんなに見ないにもかかわらず、チョコっと見ていた僅かなすきに
何故か韓国ネタが刷り込まれている。

その昔、これはフジテレビのお家芸だったが、
最近は日本テレビも盛んにぶち込んでくるようになったように思う。
全く関係ない話でサラッと入り込ませてくる。
本当に油断も隙もあったものじゃ無い。

NHK、朝日、TBSはそもそもが乗っ取られている様な局なので
当たり前にやってると思うが。

日本テレビもそのうち転落か?


nice!(0)  コメント(0) 

日本国民の敵 自称日本のマスゴミ [時事(国内)]

以前から言い続けてきたが、自称に日本のマスゴミは
永遠なる日本国民の敵であることが明確にわかった。

このような国難の際に、一社位はまともな報道をするところが出てくるなどと
淡い期待など、もちろん持ったことは全く無いが、
ほんとうに期待通りの、支那、韓国への露骨なまでの忠誠心、忖度、
徹底した売国、そして日本人への敵愾心丸出しの姿勢等、ブレる事など微塵もなし。

存在そのものが絶対的な「日本人の敵」であった。

nice!(0)  コメント(0) 

反社会勢力 パチンコ屋 [時事(国内)]

自粛要請を無視して営業するパチンコ屋。

今まで自称日本のマスゴミと、腐り切った日本国政府がひた隠しにしてきたが
皮肉なことに武漢肺炎のおかげで、反社会性が炙り出されてきつつある。

元々日本の闇そのものだったが、何故かデタラメな言い分がまかり通り
遊技場などとのたまわってきた。

しかも本来こいつらを取り締まるべき警察が同類とは情けない話である。

パチンコ屋[×]?反社会勢力[×]?警察=日本の闇

同類の警察は今後どうするのか?
このまま同じ穴のムジナでいいのか?
考えるべき時が来ている。






nice!(0)  コメント(0) 

フェイクニュース=NHK [時事(国内)]

武漢肺炎の脅威が増している。

そんな中でTVでは
「ネット上のフェイクニュースに要注意」だと。

NHKをはじめとしたTVこそがフェイクニュースの大元ではないのか?

ネット上のフェイクニュースをわざわざ取り上げて、世間を煽る。
支那のスポークスマンとして言い分を一方的に垂れ流す。

これらの「自称日本のマスゴミ」の悪行三昧こそ検証するべき。


nice!(0)  コメント(0) 

支那はコロナの鎮静化が進んでいる by TV朝日 [時事(国内)]

先ほどのTV朝日高島彩の番組で自称専門家のオバさんが
支那は感染者が増えず、鎮静化が進んでいるとのこと。

比べて日本は検査数サンプルが不十分で統計が正確ではないそうだ。
いくら安倍政権がいい加減でも「支那共産党独裁政権」と比べたらいかんだろう。

こんなバカがTVに出てデマを撒き散らす。
マスゴミとは言え、日本の闇は深い。

ちなみに人口比で
支那:南朝鮮 感染者数
70000;7000
10;1
全人口はシナが南朝鮮の25倍くらいか?
それから考えると、南朝鮮が国ぐるみでおかしいとは言え、どう見てもシナが少ない。
実際の感染者は100倍の700万人くらいと考えるのが妥当か。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 時事(国内) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。