SSブログ

反社会勢力 パチンコ屋 [時事(国内)]

自粛要請を無視して営業するパチンコ屋。

今まで自称日本のマスゴミと、腐り切った日本国政府がひた隠しにしてきたが
皮肉なことに武漢肺炎のおかげで、反社会性が炙り出されてきつつある。

元々日本の闇そのものだったが、何故かデタラメな言い分がまかり通り
遊技場などとのたまわってきた。

しかも本来こいつらを取り締まるべき警察が同類とは情けない話である。

パチンコ屋[×]?反社会勢力[×]?警察=日本の闇

同類の警察は今後どうするのか?
このまま同じ穴のムジナでいいのか?
考えるべき時が来ている。






nice!(0)  コメント(0) 

支那(中国)への賠償請求を急げ [国際情勢]

アメリカをはじめとする各国が支那への賠償請求で動き出した。
日本も早々に後追いすべきと思う。
日本には、ちょうどオリンピック分は損害額が世界的にも明確になる。
どうせ支那が支払いするわけ無いだろう!
などとクールぶっていてはダメで、徹底的に言い続けるべきでありる。
何かあったら、即カードとして切る位に常に準備して、
何かあっても、先に賠償の精算を突きつける。
中韓は何時のときでもこの手で日本に圧力をかけてきた。

支那=中国には賠償請求

韓国には借金の精算

これを常に言い続けるべき。


nice!(0)  コメント(0) 

悪いことしかしない国 支那 [国際情勢]

中国(支那 )というのは、何かするとすれば悪事のみ。

なぜここまで国及び国民性が悪いのか?
何か一つでも、まともなことをすることがないのか?
期待する気は、サラサラないが、一応言っておく。

マスクについては、本来邦人企業がシナで生産している日本向けの「ピン」商品をシナ役人が
全て分取ってしまうため、日本国内にマスクが入ってこない。
当然、NHK、朝日をはじめとする「自称日本のマスゴミ」は黙り込んでいるが。

泥棒国家には有りのままの報道を。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。