SSブログ

どうしようもないTV局 フジ [時事(国内)]

このばかなTV局は何の為に仕事をしているのか?
こんな訳分からんテロップが今まであっただろうか?

13199460160034_R.jpg

彼等は言うまでも無く、ひとえに朝鮮半島のため、韓国のためだけに頑張るのみである。

そしてコンビニの防犯カメラに映った犯人と思われる人物に対しては
「防犯カメラに映ったイケメン」
なんのこっちゃの世界である。

追記:話題の写真だったのか、他の方々も取り上げていました。あしからず。

TPPには反対する [時事(国内)]

連日、適当な報道が繰り返される「TPP参加問題」であるが、私は断固反対しておく。
理由はいたって簡単で

①言いだしっぺは「菅」
 こんなやつが言い出したことはろくなことではない。

②現在の推進者は野田
 外国人(朝鮮人)から金もらってるようなやつは信用無し。

③マスゴミが絶賛
 朝鮮マスゴミであって基本は反日。

④読売、日経、産経のアメポチが特に推進
 こいつらは基本アメリカの犬。

⑤アメリカが主犯者
 私はアメリカは信用しない。

以上が反対理由。
 

静岡の巨木群 村岡浅間神社 [鎮守の杜・巨木]

今年の夏、静岡方面に行った際に偶然巨木群が目に入り立ち寄ってみた。
偶然ではあったが結構な巨木が多数有り、目どおり5m以上の杉が10本程あったように思う。
また印象は薄かったがイチョウの巨木もあった。IMG_2030_R.jpg
神社入り口

IMG_2009_R.jpgIMG_2031_R.jpgIMG_2013_R.jpg
これが一番の巨木 目通り約10m なかなかの迫力あり

IMG_2023_R.jpgIMG_2022_R.jpgIMG_2018_R.jpg
境内のそこら中に巨木

IMG_2021_R.jpg
これが2番目の巨木 8mクラス

IMG_2020_R.jpgIMG_2019_R.jpg
あまり印象深くは無かったがイチョウの巨木

経済協力するなら見返りを要求すべき [時事(国内)]

日本国はその昔からただで金をばら撒くのが大好きであった。
そんな状況を作ってきたのは「売国自民党」であったが、そんな自民党がせっせと耕し続けた売国畑から生まれた民主党は、やることは自民党を完全に凌駕している状況となっている。
自民党は一応保守の仮面を被り、国民を欺く姑息さを持っていたが、民主党政権はそんなことは全くお構い無しで、残り少ない任期中にやれることはやり尽くそうという気概?がありありである。

普通の国であればなんの見返りも無く金を渡すことなど不可能である。
そんなことをすれば「裏取引=賄賂」と糾弾され、スパイ防止法等の調査対象となるはずである。

一般社会に置き換えて、とある社長が自分の会社の業績が好調だから、ちょっと苦しんでいる知り合いの会社に無条件で融資(ばら撒き)してきたらそんな社長は即刻クビがとぶだろう。

さて日本は欧州をはじめとして韓国等々の危機に際していろんな形で支援をしてきており、世界的な経済危機のさ中、おそらく今後はより大きな支援が必要となるだろうと思える。(日本国内は増税だが)
売国奴の野田がG20で何を言い出すのかは現段階では不明だが、欧州首脳に対して一言
「EUに於ける日本企業の輸出関税は完全撤廃」位は約束させるべきではないか。
方や中国は「武器禁輸撤廃」を堂々と要求しているのにである。
まあ韓国での無様さ加減を見ているとなんとも言いようが無いところではあるが。

日本の金は日本国の国益のために使ってくれというのが私の願いである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。