SSブログ

W杯 4強決まる [趣味]

ドイツ、スペインが勝ち、先日のブラジル、ウルグアイと4強が決まった。

しかしドイツの身体の強靭さには感心する。
先取点もシュバインシュタイガーのドリブルに対し、ファールがらみの突っかけがあったが結局転がらずに持ち上がったことからだった。
どうも他のチームはシュミレーションまがいの転倒が多すぎるように感じる。(日本も含めて)

元々ドイツ贔屓の私だが
今回は、ブラジルーアルゼンチンの決勝を見たかった。
我々世代の英雄だったマラドーナ(同じく英雄のルンメニゲのドイツを下した=ちょっと全盛期はずれたが)をもうちょっと見ていたかった。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

T.N

いくらオランダが嫌いでもそりゃないでしょw
ドイツのミュラーがリトバルスキに重なります
by T.N (2010-07-05 13:54) 

タイロンF

ほんとだ
いつのまにかオレンジがカナリアになってた。
別にオランダに他意はないですよ。
by タイロンF (2010-07-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。