SSブログ

外国人参政権 原口総務相は「工作員」 [時事(国内)]

したたかに民主党内及び世論の中で立ち回っているのが原口総務相である。
しかしこういう一見「保守面」している工作員が実は一番危ない。
先日の彼の発言で
参政権問題に於いて
「特別永住外国人(朝鮮人)は別枠で考えるべき」
との発言があったが、これを見逃してはいけないと思う。
これは単純に目的への第一歩であり、これが通れば3年以内に中国人にも参政権が与えられている事になる。
(と思う)
そして彼の言うとおりに別枠で通れば言うまでも無く「在日」への参政権は付与される。
このような段階を踏むやり方は工作員の常套手段であり
このような問題発言を総務大臣が行なった事は本来「大問題」と見るべきである。
彼は「工作員」と考えて間違いないと思う。

外国人参政権について [時事(国内)]

本日長尾中央大教授の宗旨変えがT.N氏他のブログで取り上げられている。
この教授も「本当の脅威は中国」と語っていた。
このことは私が以前より言って来た事であるが。

何度でも言うが
本当に怖いのはチョンではなくチャン(中国)である。
まあ、今日はこの教授も私の主張にやっと追いついて来たようだと感じ、ちょっとニヤッとしてしまったが。

柏の巨木 富士見町 [鎮守の杜・巨木]

以前行った富士見町 若宮神社の柏の巨木
私の実家には柏の木があった。(今でも有るが)
幹径で60~70cm位の木であるが
以前、祖母の話では自分が嫁に来た時(今から80年くらい前)に既に今と同じ大きさだったと言っていたので、柏の木というのは中々大きくならない木との認識があった。
さてこの木の本当の樹齢はどの位なのだろうか? 
画像 562_R.jpg画像 565_R.jpg                                  

「朝三暮四」フィーバーなし・・マスゴミ [時事(国内)]

麻生内閣当時ならば大フィーバーとなっていただろうに。
しかし殆どの「マスゴミ」はだんまりを決め込んでいる。
これがニッポンマスゴミの正体

外国人参政権問題 本当に怖いのは中国 [時事(国内)]

小沢金脈問題で立ち消えになっているように見せかけているが(マスゴミが)
外国人参政権の問題は地下を這い回りつつ着々と準備が進んでいると見た。
巷では在日チョンの為との考えが主流の様ではある。
確かにそれはそれで正解だとは思う。
しかし参政権が実際に認められたとしたらどうなるか?
その時に日本人に本当の恐怖を与えるのは中国人だと確信する。
在日チョンの頭数はたかが知れており、約半数は日本人としての教育を受けてもいる。
そして本国にもそれ程の人口がいるわけではない。

しかしこと中国には、穿いて捨てるほどの中国人がいる。
すべてにおいて純粋な中国人がいる。
モラルなど無く、全ての悪事を平気でこなす中国人が億単位でいるのである。
繁殖力も無分別に高い。
こいつらが日本に移住してきたらどうなるのか?
嘘偽り無く「日本は日本人だけのものではない」国になる。

新年を迎えて

新年おめでとうございます。
と言いながらも随分と経ってしまいました。
それと新年早々、インフルエンザに感染し僅かな期間ではありますが寝込んでいました。

今年は早々に小沢がらみで風雲急を告げていますが
トカゲの尻尾切とならぬようにして欲しいと思うところです。

それとこれも随分と経ってしまいましたが東洋大の箱根連覇おめでとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。