SSブログ

フジTVデモの報道無し [時事(国内)]

本日行なわれたフジ朝鮮TVへの抗議デモにはかなりに人数が集まったとの事。
それは大変結構なことであり、ぜひ今後も続けていただきたいと思う。
また天候の悪い中、デモに参加され性悪フジTVを糾弾された方々には感謝し、今後もこの地方から応援をしたいと思う。
さてそのデモではあるが日本に一応いるが、心は朝鮮半島に完全に支配されているマスゴミは一切無視を決め込んだようだ。
何度も言うがこの国は言論統制国歌であり、シナ以下であると断言しておく。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Tantawan

言論統制があるのは間違いないですね
多くの国民に気が付いてもらいたい重要点だと思います
政府主導かマスコミ主導の違いもあるので一概にどうとは言えないと思いますが、マスコミが力を持ちすぎて政府を抑えている現状の日本は支那以下の異常事態と言わざるを得ませんね
by Tantawan (2011-08-23 00:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://o4hmp2p.www.han-koku.com/o4hmp2p/
by おっぱお! (2011-08-23 16:03) 

タイロンF

Tantawanさん
コメントありがとうございます。
まさにその通りの状況に日本は陥ってしまいました。
マスゴミ、そして教育まで朝鮮半島に押さえられ当面は(報道されない)地道なデモを続けるしか打つ手無しかもしれません。
by タイロンF (2011-08-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。