SSブログ

韓国哨戒艦沈没事故、やはり動かない米軍 [国際情勢]

韓国の哨戒艦沈没は北の仕業ということになったらしい。
私は韓国も信用しないのでどっちもどっちと見ているが。
但し、金正日が直前に中国に行っているので裏はありそうではある。

さてこの期に及んで「米軍」は動かなかった。
いや動けなかったというべきか。
私は以前より普天間問題など、手っ取り早く対案を出し、アメリカに返答させるようにもって行くべきとと言ってきた。
つまりアメリカにとっても在日米軍は別の意味で重要であり、アメリカが我儘を言い張れる状況ではなく、それに加え、アメリカというのは日本にとっては本来全く信用できない国家だからだ。
それはなぜか?
アメリカは中国より心底怖いのは日本だからである。
こんな平和ボケし骨の髄まで飼いならされてしまった国だが、それでも大東亜戦争での日本軍の強さを忘れてはいない。
アメリカ史上最大の被害を被ったのは何時か?「それは1945年の半年間である。」
そしてそれを行なったのは、戦争末期で死に体となった日本である。
真珠湾やガダルカナルの時代ではない。
それを決してアメリカは忘れていない。
だから「対中戦略」などより「対日戦略」が重要なのである。
まあ我々国内から見れば「自民党売国政権」が先人が残してくれた貴重な(何事にも変えがたい)遺産をバナナの叩き売りのように売り払ってくれて、もう欠片も残っていないと思うのだが。

あまり言い続けても意味が無いので止めるが、ようは自分の国は自分で守る。
何かあったら自国で判断する。
こんな最低限のことができないままでは、現在のお隣の韓国と同じである。
在日米軍などいくら金をだしても意味は無い。
やつらは日本の占領軍で「怖い日本」が牙を向かないように「監視」しているだけの軍隊である。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/w8vqgw1/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。