SSブログ

民主党にはひたすら甘い日本のマスコミ [時事(国内)]

近頃の民主党議員の連中がマスコミに登場すると決まって
「マスコミは悪意に満ちた報道をする」
などと言ってはいるが、全くの見当違いも甚だしいデタラメと言っておく。

鳩山以下のデタラメぶりが日本を破壊しようとしている真っ最中であるが、マスゴミはこの期に及んでも民主党にシンパシーを感じ、影に日向に擁護していると言わざるを得ない。
具体的には

①決定的な無責任さで国政を機能不全にしている鳩山
 →この期に及んでマスゴミから具体的な進退に言及はしない。つまり安倍政権のような「やめろ」の大合唱は無  い。
②小沢闇金融問題
 →必ず擁護意見も併用し、相対化を図っている。
③興石の農地転用の不正
 →マスコミ全般で頬かむり。
④山岡の週刊新潮への敵前逃亡
 →やはり知らん顔
⑤北教組事件
 →その後ぱったり!
⑥レンホウの事務所問題
 →多分誰も知らない・・・ 松岡を自殺に追い込んだのとは大違い。
⑦この前の三宅議員の疑惑の捻挫
 →普通なら大スキャンダルとなるところなんだが
⑧赤松農相の宮崎口蹄疫問題での人災ぶり
 →最近になってぼちぼち言い始めた。

失政・選挙公約破りなど上げればキリが無いが、上で書いたのは普通に犯罪の羅列である。
これも多すぎて把握しきれないのが実情である。
しかしマスコミはひたすらやさしく見守っている。
本当に分かり易くて笑える。
しかし日本が滅んだ後では笑っているわけにもいかないが。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/i6rhul-/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:50) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/90c4nia/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。