SSブログ

今からでも遅くは無い 岡田辞任してくれ [趣味]

私は昨年(2009)6月17日の対オーストラリア戦後に岡田をクビにしてもらいたいと言ったが、そのまま居座ってしまった。
そして今日、よりによって韓国に惨敗した。
しかしもう、現段階でのクビは無理だろうと思う。
だから敢えて言う。一刻も早く辞任してくれ。
岡田ではダメな理由は幾つかあるが(選手も選手でダメだが)

・人気が全く無い~観客動員数、視聴率でわかる
・期待するようなムードが皆無~ジーコ、オシムのころを思い出せ
・弱い~論外

W杯までまだ時間はある。
後任が誰がいいとは言わない。
誰がなっても岡田よりまし。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

T.N

岡田以上の日本人コーチがいないというところが日本のサッカー界の一番の問題かも
by T.N (2010-02-15 01:50) 

タイロンF

T.Nさんへ
なにかこうお先真っ暗感が漂っていて。
試合見ていても暗いが、顔見てるともっと暗くなる。

by タイロンF (2010-02-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。