SSブログ

上村愛子はよく頑張ったと思う [時事(国内)]

同じ負けではあるが

サッカー日本代表とは質が違うといいたい。
負けた時に「悔し涙」をながす姿を見せる選手など近頃とんと見なくなってしまった。
ルール変更等、政治的な思惑とかいろいろあったが
そんな中で、いかに勝つか(メダルをとるか)を常に考え、努力を続けた姿勢を讃えたい。
これで引退するかどうかは不明であるが
よく頑張ってきたと思う。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

吉之輔

おはようさん、初めまして、上村愛子さん良く頑張りましたね。
同感です。
お訪ね頂きナイスまで有り難う、今後ともよろしくお願いします。
(プロフィール消えています、ご訂正下さいね)
by 吉之輔 (2010-02-17 09:55) 

タイロンF

ありがとうございます。
上村には次を目指してもらいたいような、ゆっくりしてほしいような気持ちです。
by タイロンF (2010-02-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。