SSブログ

中国の共犯国となってしまった日本 [時事(国内)]

昨日の安倍晋三の会見
失望以外の何も無し。

そして中国人全面入国禁止について質問するマスゴミも無し。
どこまでインバウンドの小銭稼ぎにこだわるのか?
そしてその中国人を野放しにしていることで支持者が離れているのがわかっていない。

マスゴミにとってはご主人様の中国に忖度してもらって支持率も下がり、
まさにwin winで笑いが止まらないだろう。

しかし、安倍が中国に拘るのは、巷で言われるように政権延命のキーマンの二階のためなのか?
それが真実ならば全てが私利私欲。

日本は私利私欲で中国の共犯国となってしまった。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。