SSブログ

韓国政府(人)の行動原理は精神病 [特亜]

韓国政府及び韓国人の一連の行動原理とは。

通常歴史を鑑みて論ずる等の意見が良く出ているが、通常の尺度で推し量ろうとするのは大間違いであると言える。
じゃあ彼等の行動原理は何なのか?
キーワードは日本対する「歪んだプライド」と「後ろめたさを隠そうとする嫉妬心」である。

どうしようもない波状国家:大韓帝国(かつてこんな国が一時期あった)を日本が救ってくれた。
※絶対に認めなくない!何故か「搾取された!」などとなる。

定期的におこるウォン安と経済危機
※直近のことなので完全に隠せないが「従軍慰安婦」「竹島」で反撃して事実上の隠蔽。

つまりやっていることは「歪んだプライド」を満足させるために「後ろめたさを隠す嫉妬心エネルギー」を爆発させているパラノイアの世界である。

個人レベルでもそんな人間はたまに存在する。
自分が不利になると一層攻撃的になる傾向が強い者等である。

もっとはっきり言うとただの「キチガイ」なのでまともに取り合ってはいけないということ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敵国 韓国大鹿村の巨木群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。