SSブログ

ポールやストーンズはダメだがチョンはOK [特亜]

チョンの芸人が大麻吸引で捕まったが、日本への再入国はOKとのこと。
その昔の日本は、ポールを入国拒否し、ストーンズには全く入国OKが出なかった。
80年代初頭、ストーンズのライブ映画「Let’s Spend the night Together / 邦題はなぜか 夜をぶっとばせ」が話題を呼び、当時ものすごい盛り上がりを見せたため、入国が認められるのではと正直思ったものだが、結果は無理だった。
その後彼等が入国できたのは平成になってからだった。

こんな歴史がありながら・・・なぜなのか?

日本はチョンに支配されているとしか言いようが無いのではないだろうか。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Tantawan

支配されているとは思いたくないが・・・
最近の朝鮮優遇は目に余るものがある。
入管は法務大臣の管轄だったはずですが・・・
まあそういうことでしょう。
by Tantawan (2011-10-07 22:19) 

タイロンF

Tantawanさん
コメントありがとうございます。
朝鮮関係は全てにおいて最近は露骨です。(悪い意味で)
いつからこんな情けない状況になってしまったのか。
残念です。
by タイロンF (2011-10-08 18:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ojbn06r.w.uqtera.com/ojbn06r/
by マキ (2011-10-08 21:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xov4fwr.ip.au-vs-softbank.com/xov4fwr/
by 機械音痴 (2011-10-16 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。