SSブログ

アサヒ 長野県地震の震源地を虚報 [時事(国内)]

今回東北の地震に比べると小規模ではあるが、長野県中部に於けるこの地震の衝撃はいろんな意味で大きかった。
今後の「午伏寺断層」への影響、余震、そして本格的な地震となるのか?予断を許さない状況が続く。

さてそんな中、午伏寺断層でクリックすると「アサヒ」の地震関連記事が一番トップに出てくるのだが、ここに記された地図が大嘘であった。(気象庁よりとあるが気象庁の発表はこんなにいいかげんではない)

ここに記された震源地を正確に調べるとJR芳川平田駅周辺となる。
一連のニュースの中で今回は「午伏寺断層」とは別でありずれていたとの報道から、うかつにも私はこのウソ記事を信じてしまった。

しかし先程よくよく調べたら全く別の場所であることが判明。
全国的には大した誤差ではないかもしれないが、地域住民にとってこの差は大きい。
アサヒのウソ記事にしてやられたというのが今回の正直な気持ち。

TKY201106300526.jpg
約4km程東が正式な震源地
実際には午伏寺断層と重なっているくらい
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

T.N

支局の価値無し。松本城の堀を総掘りにもどして、アサヒの支局も立ち退かせてもいいんじゃないかと思う
by T.N (2011-07-08 08:56) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://0jn89wu.ura.agesage.me/0jn89wu/
by てっちゃん (2011-07-09 10:07) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://0t1l77u.www.mlkl.org/0t1l77u/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。