SSブログ

菅は韓の優秀な破壊工作員 [時事(国内)]

巷では菅直人のことを「アキカン」と呼び馬鹿だと思っているが実態は違うと思う。
こいつは中韓に忠誠を誓った正真正銘の「破壊工作員」なのだから。
未曾有の大震災に乗じてバカな振り、死んだ振りを決め込み
産業界が生き残りをかけて東北以外に工場移転を進めている真っ最中に「浜岡ショック」を引き起こして日本をパニックに突き落とした。
これについては「実態が中韓のマスゴミ」は負の遡及効果を一切報じないが、私の周りでも(当然中部電力管内)で空き工場への引き合いが結構あり、どうなるかと見守っていたが浜岡以後パッタリと無くなってしまった。
関西圏でも同様の動きがあるとの話を聞いている。
浜岡で降ってわいた節電話が原因なのだが、言うまでも無く電力というのは産業にとってそれだけ重要であり、世の中それ一発でひっくり返るということである。
そしてそれらの無くなった引き合いはどこへ消えたのか?
それは海外である。もうどことは言わないが。(表題で判断してほしい)

どこぞの国会が空転している間に菅は着実に日本を破壊している。
首相がその気になれば日本を破壊することは可能なのである。

最後に今までとは関係ない話になるが、書いてる最中にニュースで「松本某新大臣」が民主も自民もキライ!とか訳分からんことを言っているが、こいつは小学生かと思ってしまった。
お前の好き嫌いなど世の中全く関係ない。
仕事してから物を言え。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。