SSブログ

お茶騒動 菅とその仲間は愉快犯 [時事(国内)]

こいつらは何か事がおこると
「言っていない」「聞いていない」「知らなかった」とオウムのように繰り返し
そしてやるべき事、肝心なことは全くやらないし、後回しにする。

そしてどうでもいいようなことは何故か一生懸命になってやる。
特に在日救済!
まあ外国(中?韓?北?それとも全部?)の工作員だから当たり前ではあるのだが。

今回に「お茶騒動」もその一環か?
まるでやってることは「愉快犯」レベルの話。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://lcbtfss.www.akb-sokuho.com/lcbtfss/
by 三村 (2011-06-10 04:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m8iu4tb.se.x-18.net/m8iu4tb/
by チュッパプス (2011-06-14 10:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6pnje29.sexy.i-fon.mobi/6pnje29/
by こうたろう (2011-06-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。