SSブログ

菅直人の本質 国を滅ぼす確信犯 [時事(国内)]

菅政権の震災後の対応があまりにひどい。
酷いなんて物じゃあない位メチャクチャともいえる。
そしてそれらを殆ど全てスルーするマスゴミ

しかしふと立ち止まって自問自答してみる。
よく考えたらこいつらの本質はただの売国政権だったのではなかったか?
そしてそれを私自身が散々言ってきた事ではなかったのか?
酷いなどと言っているのは、どこかに菅政権に被災者を救ってもらいたいなどと思っていたのか?
自分はそこまで甘ちゃんだったのか?

特亜のスパイである菅にとってはあたりまえのことを当たり前にやっているだけで、不思議でもなんでもないこと。
売国民主党及びマスゴミは殆どがそんなやつらの集まりだったということ。
ただ連中の宗主国が一つではないのでまとまりが無いだけだった。

東北の被災者にこれ以上の人災を起こさないためにも
菅直人よ!早く死んでくれ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://501le4e.www.m-i-x-i.info/501le4e/
by ハミィ (2011-04-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。