SSブログ

リビアに本格参入しない米軍の不可思議 [国際情勢]

前々から思っていたが書いている暇がないうちに状況が変わってきてしまったが一応触れておく。
今回の中東動乱で、ついに米国のもっとも忌み嫌っていたカダフィのリビアにも戦火が開いた。
そして当初快進撃を続けていたクーデター派も制空権の問題もあり劣勢との報道が出始めてきていた。
私はその段階で、なぜ米軍は軍事介入しないのか?
なぜできないのか?
を疑問に思ってきた。

結果としてNATO主導で米軍は脇役で介入したのだが
その腰の引けた対応には大いに疑問を感じる。
巷言われるようにアフガン、イラクの泥沼で介入する国力が無いのか?
オバマが腰抜けで意思決定ができないのか?
イスラエルあたりが訳分らん裏工作しているのか?

しかし確実にいえることは米軍は介入の機会を完全に逸したということ。

対日、対独戦のころのような悪辣さは遠い過去のこととなってしまったのか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://a4jv67n.help.to-hoku.info/a4jv67n/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:22) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://c9sm4kx.book.otherface.info/c9sm4kx/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。