SSブログ

W杯開幕 韓国戦を2回も放送するNHK [時事(国内)]

表題のとおりで皆様の自称国営放送は韓国戦を2試合放送して喜んでおりました。
LIVEを総合で、そして翌日夕方6時から衛星でとしつこかった。
そしてドイツ戦は放送無し。
私は欧州の強豪を見たい。
チョンの試合を見るために我が家のTVは存在しない。
NHKよ。勘違いするな!

最後に日本よ頑張れ!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

T.N

ドイツ戦はスカパーの独占放送だったような。
今回のドイツは満身創痍でチト苦しいかも。
でもそれを乗り越えるのがドイツの凄いところなのかも。
by T.N (2010-06-15 01:15) 

gaiagear

こんにちは。
NHKは、全く、一切、『はやぶさ君』関連の特集の放送の予定もないそうです。
それどころか、国民の非難の声に対し、『国営放送ではないので放送はしない』とのことで、『はやぶさ君』の映像が見られる他のサイトをしぶしぶ紹介するという有様です。
この日本にとっての世界的快挙を何故放送しないのか、理解に苦しみます。
『反日捏造放送』は勝手に放送するくせに呆れたものです。
国民から受信料を取っておきながら、国民の要望には応えないというのは納得できません。
by gaiagear (2010-06-15 10:40) 

♪写楽♪

タイロンFさん

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~


by ♪写楽♪ (2010-06-15 15:58) 

タイロンF

T.Nさんへ
それは知りませんでした。
韓国戦の2回の放送は余分でしたがw
私としてはキースリンクの先発を見たいところですが。

gaiagearさんへ
はやぶさでもやらかしていたんですか。
NHKは受信料を聴取できないくせに半島には電波を送っていると聞きます。
その大事なお客様向けでしょうか?

写楽さんへ
いつもありがとうございます。
by タイロンF (2010-06-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。