SSブログ

北海道に何が起きてしまったのか? [時事(国内)]

今北海道が熱い。
世間を騒がすトンデモ議員を送り続けている。

いろいろ言う前に、私には北海道に学生時代の友人もいる。
自然も豊かなところでもある。
特別な偏見も無い。
また長野県にも変な議員は多い。
ボケ老人のような羽田。役に立ちそうも無いその息子。変体新聞の変体張本人と言われている矢崎という民主党議員。
自民党でも代弁した若林(すぐに辞職したが)等いた。
といろいろと断りを長々入れさせてもらったが。

しかしさすがに北海道には適わないと思う。

①小沢のパシリ 石川 (しかもこいつは中川と同じ選挙区だった・無常な話)
②北教組で有罪 小林
③キャミソールの張本人 荒井

そして殿は史上最低の首相だった 鳩山

よくもこれだけ揃ったものだと思う。
魔界に堕ちたというしか無いだろう。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

今回はお礼のみで失礼させて戴きま~す。

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:40) 

gaiagear

こんばんは。
北海道は昨年の衆院選で、故・中川昭一氏を落選させた時点で、堕落しました。
もう救い様がありませんね。
by gaiagear (2010-06-14 20:05) 

タイロンF

写楽さん、gaiagearさん
コメントありがとうございます。
返す返すも中川昭一の死亡は残念です。
私は暗殺説もありと思っていますが。
by タイロンF (2010-06-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。