SSブログ

伊藤みどりは何故TVに干されたのか? [特亜]

もう一つフィギアスケートで
昨年の今頃はTVの解説で活躍していた伊藤みどりだったが、今年はお目にかかれない。
私は彼女はTV局に干されたと思っている。
(全局見た訳ではないが主要各局にはいなかった。日本で唯一3Aを決めた人物がである)

昨年、やはりキムがらみで問題があったことがあった。
私もブログで書かせてもらったし、フジの「とくだね」ではオズラが謝罪したりと何かと論議を醸し出した。
この時、ヘタレマスゴミとその関係者の中で唯一判定に対し
「おかしいです」と意見を述べたのが彼女だった。
とっさに意見を述べてしまったと言った方がいいかもしれないが。(結構感情的な解説だったので。)

おそらく結果として「チョン」に牛耳られた日本のマスゴミから抹殺されたのだろうと思う。

それに比べ、荒川や八木沼は何を見て言っているのだろうか?
言ってる事は日本人に対する寸借詐欺師の類である。

最後に私の子供の学校では昼で食事中だったため皆で見ており、キムの採点後
「八百長」コールが起きたとという。
子供の正直な目線に向き合える大人が誰もいなくなってしまったのが今の日本といえる。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

こやま

はじめまして。
伊藤さんがオリンピック関連テレビで全くでないのでおかしいと思っていました。
どういうときに、どのように伊藤さんは述べたのでしょうか?

by こやま (2010-03-06 21:07) 

違いますよ

伊藤さんは持病(心の病)が悪化した時はメディア
への露出を自粛しているだけです。

トリノ五輪の時も悪化して途中から消えました。

by 違いますよ (2010-03-21 17:59) 

ダリア

みどりさんは干されたのではなく、
出演を断っています。
現実に出演オファーをしたテレビのディレクターが
「出てほしかったのに断られた」といっていました。
実際にオファーされていますから
間違いありません。

憶測だけでストーリーを作るのは危険ですよ。
by ダリア (2010-03-29 14:36) 

こやま

>現実に出演オファーをしたテレビのディレクターが
>「出てほしかったのに断られた」といっていました

いつ、どのようにTVディレクターがテレビに出て
そのようなことをわざわざ話したんですか?
教えてもらえないでしょうか?
by こやま (2010-04-01 20:01) 

こやまさんの言うとおり

>みどりさんは干されたのではなく、
>出演を断っています。
>現実に出演オファーをしたテレビのディレクターが
>「出てほしかったのに断られた」といっていました。
>実際にオファーされていますから
>間違いありません。

これも憶測では?
by こやまさんの言うとおり (2010-04-06 06:07) 

Veet

有難う御座います。ようやく全体図が判りました。
驚くべきことに、なかなかこの図式が判るサイト、記事にお目にかかれない。

伊藤みどりの前人未踏の快挙を、日本人は自ら踏み躙るのかと、憤りを感じざるを得ません。
by Veet (2010-04-08 19:17) 

ライオン

キムヨナ批判の翌日から出なくなったので干されたのでしょう。
荒川静香さんも生中継BSフジでキムヨナを批判しましたが、録画で放送されたフジテレビではその部分だけなぜか音声だけ消されました。
どうやら浅田真央さんが電通からの支援を断ったことから浅田下げ、キムヨナ上げの報道になったようです。恐るべし電通。
“電通の正体”で検索してみてください。会長は在日です。
by ライオン (2010-06-05 21:30) 

jordan shoes

像大草原のように、広大な山岳と砂漠地域は、同年の人々の道を急ぐ西は一匹の実現につながる。
by jordan shoes (2011-02-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。