SSブログ

「これがフィギアスケートニダ!」by キムヨナ&(トカちゃん) [特亜]

先日、男子の結果から韓国キムヨナの闇マネーのことを指摘したが、残念ながらドンピシャリの結果となってしまった。

SP 史上初めてトリプルアクセルを完璧に決め・・・・・5点弱の差がつき

フリー 加点に於いて10点弱の差がついた。
     キムの2-3と浅田の3A-2が僅か0.2点!

最初から分かっていたことではないかと思いつつ、あまりの露骨なやり方ではなかったか?
浅田の涙は、自分の力の及ばないところで勝負が決まっていた事への悔し涙と感じた。

私が高校生の頃、渡嘉敷が明らかにボロボロになりながら「疑惑の判定=当時マスゴミはそういった」で勝利したリング上のインタビューでそれを指摘されると

「これがボクシングです!」と叫んだのを思い出した。

誰かキムにこれを指摘して
「これがフィギアスケートニダ!」と叫んでくれればとも思ったが。
日本のマスゴミでは適わぬ夢か。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。