SSブログ

護衛艦「くらま」の悲劇は日本の悲劇 [時事(国内)]

詳細はニュース、ネットでも報じているので改めて書かないが。
これは最終的には日本国の悲劇となるだろう。
明らかにただの朝鮮の船の暴走行為の果てのクラッシュなのだが。
もう日本は朝鮮人に骨の髄までしゃぶられ、洗脳されているのだろうか。
自分にも子供がいるのであと70年位は持って欲しいのだが。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ejbpg-k/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 23:40) 

T.N

韓国船による関門海峡封鎖事件といってもいいんですけれどねぇ。
by T.N (2009-11-01 18:51) 

タイロンF

T.Nさんへ
確かに船舶事故を偽ったテロかも。
by タイロンF (2009-11-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。