SSブログ

辛坊治郎の欺瞞 [時事(国内)]

辛坊治郎、言わずと知れた読売系の解説委員である。
こいつは「たかじん」「ズームイン」「土曜の朝番組」等出ている。
「たかじん」の関係も有り結構まともな事を言うと錯覚させており、それもあって最近は売れっ子となりつつあったが、このところ工作員臭がぷんぷん臭う。
以前も麻生批判についてはナベツネの意向もありサラリーマンとしては致し方ないと思ってはいたがココ2,3日で馬脚を現している。
「ズームイン」の最後のコーナーでのこと
2日前
上海はすごい状況!不況の気配無し。中国の経済対策への期待が現れている。株価一時より30%以上上昇。
不況でも知恵を出せば物は売れる。例として米国市場で現代自動車売上急増!からくりは例のローン
そのまま言い切りで終わり詳しい背景の説明は無し。
誰だって中国の経済対策の原資はどうなのか?現代のローンが日本のメーカーがやれば一般的な反応はどうなのか?そこまでしなければならなくなった現状等々、突っ込みどころはメディアに出ている人間ならいくらでもあるだろうよ。
顔はどう見ても日本人ばなれしているが?
一言で最低です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪信仰 考察1辛坊治郎の欺瞞2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。