SSブログ

李明博は謝罪していない [特亜]

案の定と言うべきか。
最近の中国の尖閣問題の陰に隠れて、マスゴミは韓国への非難鎮静化にずうずうしくも取り組んでいる。
そしてほとぼりが冷めている様なニセ情報を垂れ流して、日韓の雪解けムードに持っていこうという腹づもりではないだろうか。

しかし単純明快な事実として当の李明博、そして韓国政府は一言も今回の一連の反日騒動を謝罪していない。
見苦しい言い訳を言っていたような記憶はあるが。

それどころか裏で(実際は表立ってだがマスゴミが隠しているので)中国とつるんで熱心に反日活動中である。

おそらく通貨スワップ見直しに危機感を持って事なのだろうが、それなら竹島問題、そしてなによりも天皇陛下への侮辱発言を正式に謝罪もしくは撤回すべきである。
それが出来ないのなら勝手に野垂れ死にすべきであり、にもかかわらず日本にたかろうと考えるのは筋違いである。

もう一度言っておくが李明博及び韓国政府は、今回の騒動について謝罪は一言も言っていない。
日本国民はこの事実をうやむやにしてはならない。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。