SSブログ

どうしようもないTV局 フジ [時事(国内)]

このばかなTV局は何の為に仕事をしているのか?
こんな訳分からんテロップが今まであっただろうか?

13199460160034_R.jpg

彼等は言うまでも無く、ひとえに朝鮮半島のため、韓国のためだけに頑張るのみである。

そしてコンビニの防犯カメラに映った犯人と思われる人物に対しては
「防犯カメラに映ったイケメン」
なんのこっちゃの世界である。

追記:話題の写真だったのか、他の方々も取り上げていました。あしからず。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

吉之輔

こんばんは、呆れますね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-06 18:00) 

mwainfo

愚劣なひどさ、企業の芯がない!デモでも糾弾されていますね。
by mwainfo (2011-11-08 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。