SSブログ

腐ったマスゴミ村 「辛坊二郎はカス」 もう一言 [時事(国内)]

先だってテレビキャスターの「辛坊二郎はカス」と言っておいたばかりだが、あまりに工作員臭いのでもう一言。
先週(先々週か?)、「たかじんのどこまで言って委員会」で菅直人のテロリスト献金を取り上げていた。
内容自体は他のTVでは取り上げないのだから良くやってくれていると思うのだが、それをぶち壊したのがまたしても「辛坊二郎」であった。

この特集の終わり近くに
誰だか忘れたが「なぜTV局はどこも取り上げないのですか?」
との質問に対し
辛坊
「法的に問題が無いからです」とあっさり言ってのけたにはびっくりしてしまった。
バカな視聴者はそれで納得するかも知れないが
今までTV局が放送するかしないかをそんな基準でやってる訳が無い。

やれ道義的責任だのどうのこうのと言いながら誹謗中傷の大キャンペーンを張り、
松岡(還元水)を自殺に追いやり、中川を落選させ(のち死亡)、小沢の献金問題とてこのままでは無罪の可能性もある。ましてや麻生のバーで食事など言いがかり以外の何者でもない。

こんな連中が「法的」などと今更どの口並べて言ってのけるかと呆れて言うことも無くなってしまうが、言わないと
辛坊二郎の思うままになってしまうので言っておく。

私はこいつのように、一見保守的な、日本を思っています風の「工作員」が一番危険だと思っている。
マスゴミ村には工作員、売国奴以外の住民は存在しないと考えるべきと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。