SSブログ

菅(韓の工作員)とマスゴミはグル [時事(国内)]

昨日も書いたが、菅のテロリストへの献金は一向に表(TV)には出てこない。
土曜日の朝、それでもと思って
辛坊二郎の「ウィークアップ」を見てみたが(いろいろとあるが、それでも取り上げるとしたらこの番組くらいかと考えたうえで)あっさりスルー。

そんな中で今マスゴミが飛びついているのが「セシウム牛」問題である。
しかしこれは健康的には大きな問題なしと結論が出ており、上記菅の「テロ献金事件」とは次元の違う話である。
つまりこれは朝鮮マスゴミの巧妙な「隠し」であり「視点のすり替え」である。
NHKから全民放が揃って報じない菅とテロリストの闇の癒着。
そしてこの事件の裏側で「拉致家族」がどのような思いでいるのか。

テロリストの一味に政治を壟断されてはならない。

今こそ「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を取り戻すべきである。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-n6zuc2.g.mogmog.mobi/-n6zuc2/
by とこちま (2011-07-23 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。