SSブログ

朝鮮のゲテモノ料理ユッケをもてはやしたマスゴミ

朝鮮人の食べ物が日本人に悲劇を巻き起こしている。
すでに4人が亡くなってしまった。
そもそも朝鮮人のゲテモノ料理など衛生観念等に大きな違いが有り日本人の口に入れることなど無理があったのだが。
しかし何故こんな事態になってしまったのか?
これは最近のマスゴミによるあまりに執拗な朝鮮持ち上げの大キャンペーンによるところが大きい。
最近はTVをつけると、何故か用もないのに韓国!韓国!とキチガイ沙汰の御祭り騒ぎを繰り返してきた。
そしてどうみても日本人とは縁の無い(はっきり言ってまずそうな)韓国料理を、ことあるごとに取り上げてきた。
そしてその結果がこれである。
おそらく今までの過程おいてマスゴミが握りつぶしてきた被害は多々あると思う。
これに懲りて(懲りるわけも無いと思うが)、キチガイ沙汰の韓国キャンペーンは即刻止めるべきである。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://5jz1ep-.otakara.sex-nhk.info/5jz1ep-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:23) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wa3-46t.ero.hentai-tube.me/wa3-46t/
by まな板 (2011-05-21 07:24) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://udpl6g2.saya.dal-bish.info/udpl6g2/
by ちい (2011-05-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。