SSブログ

ボランティアを無駄に帰す辻本とその仲間の愚か者達 [時事(国内)]

この連休中、東北の復興のために立ち上がった全国のボランティア達を活用できず、被災地には立入不可との事態になってしまっているとの事。
これこそまさに最低の人災であるといえる。
日本人がお互いに助け合おうと頑張ろうとしている時、地元の調整がつかないなどとの訳分からん理由で断るなどとは、如何にダメ政府であろうと、それを言い続けてきた私でも考えがつかなかった。

現在のような被災地に於ける状況下では何より欲しいのは「人手」である。
そして現在の日本人はボランティアとはどのような術で行くべきかも分かっている。
つまり阪神のころのような足手纏いになるような連中は少ないと思える中で無能政府は何を考えているのか?

たしかこのダメ政権には「ボランティア担当」が任命されていたはずである。
反日活動家の辻本である。
でもこいつはやはり日本にとっては有害以外の何者でもなかったということ。

そしていつもの結論だが、これらについて当たり前の指摘を絶対にしない「マスゴミ」は共犯者である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。