SSブログ

民主党と自民党は親子政党 [時事(国内)]

かねてよりの私の持論であるが、民主党と自民党は親子政党である。
これは何も小沢や岡田が自民党出身というからではない。
やる事成す事全て親子だからである。

自民党が戦後60年にわたりせっせと耕し続けてきた売国の土壌から
民主党が育ったというべきか。
私は常に自民党こそが本来の売国の諸悪の根源と思ってきたが
ちょっと思い浮かべるだけでも

・憲法改正など掛け声だけ
・教科書は特亜キチガイ国家にいいようにされ
 (結果、日本の子供達を中韓の精神的な奴隷に陥れた)
・拉致被害者は見殺しにして
・竹島は無視し
・靖国を外交問題にして祖国の為に散った英霊を蔑み

そして何より、自国の歴史を外国(害国)に売り渡した犯罪政党であったが

それだけではなく
ついには立派な後継者(息子)である売国政党(民主党)までしっかりと育て上げたんだから恐れ入る。
途中から公明党という母親まで追加して。

自分(自民党)には確かに賞味期限が切れていた。
あまりに自国をないがしろにし、自国民を馬鹿にしてきたツケを払いきれなくなってきていた。
こすっからく保守の真似事をして国民を騙す術はなかなかではあり、かろうじての延命をしてはきたが
でももうそろそろという時に、タイミングよく後継の息子にバトンタッチできた。
民主党がこれだけグダグダであっても自民党に支持が向かないのは当たり前である。
さっきから何度も言うように親子なんだから。

しかしもうひとつ怖いのは
「子は親を超える」ということ。
日本はどうなってしまうのか?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://pcgcv31.help.to-hoku.info/pcgcv31/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。