SSブログ

絶滅近いTV 番宣番組だらけ [時事(国内)]

最近のTV番組の劣化はひどすぎると思う。
先日などは昼間は再放送か2~3時間費やして番組宣伝の番組を垂れ流していた。

TBSなど「体育会系・・・」とかが延々と続き、見所となるとこの続きは○○時からとなる。
と思えば日テレも「鉄腕ダッシュ」の番宣をやっていた。
「日テレよ!お前もか?」といったところだが。

ただ同然で公共の電波を使い、でたらめな番組を垂れ流す。
しかし当然その報いは視聴率となって跳ね返る。
崩壊間近の断末魔を見た思いがした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v2ot4aq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。