SSブログ

閑古鳥の九州場所 大相撲は大丈夫か? [プロレス・格闘技]

昨日大相撲中継を見て仰天した。
初日である。
升席の2~3列目からもうガラガラだった。
NHKも遠慮なく映していた。(プロレス中継は小細工をしてごまかしていたが)
しかも結びの前の大関・横綱の取り組みの時である。

昔の国際プロレス
いや国際プロに失礼だった。どこぞのインディー団体の興業みたいな客の入りであった。
こんなんで大丈夫なのか?
モンゴルはじめ外国人力士に頼りきったツケが回ってきているのか?
やはり日本人に根性が無くなって来ているのか。
いずれにせよ心配だ。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/w1o7v0q/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:11) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/y36kq8c/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:12) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/7bc7mad/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:12) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/-ekm1yc/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 19:50) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/-refg0b/
by モンゴリアン (2010-11-26 18:28) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/8gx4sxw/
by モンゴリアン (2010-11-26 18:29) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://weqcq6e.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 00:22) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/t0ttbfh/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 11:10) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/0innwmf/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 11:10) 

カリー


http://iwoxwjm.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。