SSブログ

尖閣ビデオ流出とマスゴミ + 第2弾はいつ炸裂するのか? [時事(国内)]

尖閣ビデオ流出

今日は殆どのマスゴミがこれ一色に染まった感がある。

いろんな意味で衝撃が走ったが、どちらにせよ
「政権にとって不都合な真実」は
売国民主党とそれに協力してきたマスゴミと馴れ合いで誤魔化そうとしてきた野党(自民・公明)にはブーメランとなって突き刺さることになる。

民主党は犯人探しに躍起になるだろうが、それよりもビデオに写っている真実をなんで隠そうとしていたのか、その申し開きの原稿でも考えるべき段階と思うのだが。

しかしまだ朝の段階でのTVはマスゴミそのものだった。
「誰が?」「誰のために?」「目的は?」
などと訳の分からん見出しで報道?していた。
「誰のために?」→国民のために決まっているだろうが。報道しない権利を振りかざすマスゴミに代わって国民に真実を伝えただけのこと。

夜のニュースは大分朝とは状況が変わってきていたが、「報道ステーション」に出ていた堀田力は相変わらず「中国様は悪くは無い」であった。こういうのは死ぬまで同じことを言い続けるのだろうか?

私の予想だが、このような馬鹿もんが中国擁護を垂れ流し、マスゴミも協力し、風向きを本来の「日中友好への冷静な対応を」などという方向に持っていこうとしたタイミングで第2弾が炸裂するのではないか?

巷話題になっていた「モリで海上保安庁の職員が攻撃された」という映像は公開されていない。
本当にあるのならば第2弾が出ない方がおかしい。
私は第2弾が炸裂することを望む。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

sengoku4989

本当ですね。ビデオ流出なんて、最前線に近い人たちの義憤から出た行動に決まってるのにね。テレビってバカな報道ばっか。

とりわけ、テレビ朝日の報道ステーション、あの堀田力という、唖然とするほどどうしようもないボケ老人にして「平和教」の盲目信者。呆れましたね。この痴呆ジーさんのコメントを聞くに堪えなくて、即効テレビを切った人も多かったんでは? 一体全体、専門でも何でもないことに、どうして一介の元検事が得々として超マイノリティな自説を披瀝するのか。テレビ朝日に電波枠もういらんでしょ。

脱線ぎみに言っとくけど、フルタチの隣のお追従役のねーちゃん(拙宅では「ガリ子さん」と蔑称されている)、毒にも薬にもならんコメント、別に誰も聞きたくないから、単に原稿だけ読んでなよ。どうせフルタチは自分の意見言う女性なんて隣に欲しくない、「オレ様至上主義」なんだし。
by sengoku4989 (2010-11-06 14:56) 

T.N

http://www.asahi.com/paper/editorial20101106.html
アサヒが社説で発狂しているw

犯人が小沢一派というオチが見たい
by T.N (2010-11-06 20:51) 

タイロンF

sengoku4989さん
T.Nさん
コメントありがとうございます。
アサヒと名がつくものはこんなもんというのが共通認識というが結論ですね。
by タイロンF (2010-11-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。