SSブログ

終戦の日に靖国に国民皆が参拝できる日を願う [時事(国内)]

終戦の日を迎える。
実際は敗戦の日であるのだが。

しかし残念ながら今の日本はこの日に靖国に行くことを拒む国となってしまっている。

一日も早くこのような異常事態を脱し、天皇陛下、首相が当たり前に参拝できる国となることを心から願う次第である。

最近多忙で短いが、切なる願いとして。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/u8nxk4a/
by ケンタロウ (2010-08-24 02:55) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/rm5431-/
by バンデラス (2010-08-28 13:20) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/hhm3pmv/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 00:56) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/xh95z6v/
by コキコッキー (2010-09-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。