SSブログ

どさくさに紛れて「北朝鮮」を応援する売国奴 [特亜]

先日からのW杯で気づいたこと。
マスゴミ全般、そして私の周りにも変な売国奴がひょこひょこ現れ始めた。
あの北朝鮮を公然と応援する者が出てきたのである。
先日も日テレスッキリの加藤も個人的にだが応援していた。
同じアジアの友人とまで言い出すものもいる。

ここではっきり言っておきたい

★日本には犯罪国歌の友人はいない。
★日本には朝鮮人の友人はいらない。

ここで本性を現す連中をよくチェックしておきたい。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

日記「昆虫記」へのご訪問・nice!を
ありがとうございました~

同感です!
by ♪写楽♪ (2010-06-25 09:54) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/--uygri/
by スペランカー (2010-06-26 04:23) 

タイロンF

写楽さん
コメントいつもありがとうございます。

by タイロンF (2010-06-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。