SSブログ

NHKは大相撲中継を中止すべき [時事(国内)]

相撲とは元々何だったのか?
そんなことはちょっと勉強すれば誰でも分かる。
「神事」である。
しかし今では、神事を職業とした「デブ達」によって崩壊寸前である。
なぜこいつらはこうも悪さばかり次々とやってくれるのか?

以前私は相撲協会は民主党よりも自浄作用があると書いた。(朝青龍引退の際)
今でも民主党よりはマシだとは思うが、非常に低レベルでどっちもどっちとしか言いようが無い。

NHKも相撲中継を中止すべきではないのか?
以前フジが闇社会との繋がりが発覚した「K1」の中継を中止し縁を切った。
それと同様に考えればNHKも放送を見合わせるべきである。

TV中継は心配しなくても大丈夫、コンプライアンスなどどうでも良くて視聴率の欲しいTBSかテレ朝がちゃんと放送してくれるだろう。
それではあまり意味が無いか。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/zp9r9r5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯 ドイツ敗れるW杯 日本惜敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。