SSブログ

菅の人間性を問うべき [時事(国内)]

昨日鳩山の後任がどうなるのか?
と書いたが
どうも菅が頭一つ抜き出てきたようである。

しかし私は菅の人間性を問いたい。
誰でも普通に言っていることだが、菅は鳩山の後継をにらみ、「小沢の悪事」「普天間問題」等には関わらずに
頬かむりを決め込んできた。
ようは目立たぬように透明人間のような存在だった。
国会ではいつも寝ていたし。

ところが思っていたより早く事が進んでしまい、慌てて小沢と距離をとっているように見せかけ首相を目指している。
確かに首相を目指すのであるからある程度の寝技、謀略も必要だろう。
奇麗事を言うつもりもないがセコイのは勘弁して欲しい。
こんなセコイ男が首相とは情けない限りである。

人間性が腐っている。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/3uzrjni/
by ぜい肉マン (2010-06-04 10:16) 

T.N

シンガンスの釈放署名の一件があるので拉致問題にはほうかむりしそうな予感がします
by T.N (2010-06-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。