SSブログ

キムヨナ フィギアでまたしてもキムチマネー炸裂 [趣味]

フィギアスケートでまたしてもおぞましいものを見てしまった。
浅田真央は競技終了時はめずらしくガッツポーズをしていた。
おそらく達成感と自信があったのだろうと思う。
ところが点数を見て呆然として笑顔は無かった。

尻もちをつき、ジャンプをすかしたキムのほうがフリーの点数は上回ってしまった。
荒川も八木沼も演技は完ぺきと言っていたはずだが。
まあ先日のショートの点も疑惑だらけではあったが。

そして点数が出た後はフジの皆さんは皆黙り込んでしまった。(確信犯か?おまえらは)

しかしこれ程までジャッジに左右されるものがスポーツと言ってよいのだろうか疑問を感じる。
日本の選手は真面目に取り組んでいるののではあるのだが。

たった一人韓国人選手が紛れ込んでしまったためにこの競技はここまで滅茶苦茶になってしまった。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

yukikaze

買収でルールも点数も変えてしまう韓流。やはり寒流とすべきでしょう。このままでは、フィギュアの未来は寒いものになりかねません。
by yukikaze (2010-04-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。